忍者ブログ

はのはのんすとっぷ

RS紫鯖で活動中のはのの日記です(´ω`)見かけたら仲良くしてくださると嬉しいです・:*:・(*´ω`*)・:*:・
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,09

«願い事»

天気予報で大雨とか雷雨とか言ってるのにここ3日くらい全然雨降ってません!
まぁ…降らないに越したことないですけどね!(洗濯物的な意味で

こばんわまして皆様はのでっす!
晴れなのはイイコトです!雷嫌いだし
猫の散歩も行けますしね!!!

さてさて…
ホントは7日に七夕の絵でも載っけようとしたのですが…
イヤほら
下絵は描いたのですがスキャンするのがモゴモゴでPCで1から描くのもモゴモゴでこう…モゴモゴ…

と…とりあえずっ


黒テイマさんの願い事

こんなんヽ(´p`)ノ

むか~しからはのさんは七夕って大好きで、小学生の頃はおうちに笹もないのに短冊に願い事書いてベランダに吊るして(´∀`*)ウフフってしてました(ノ∀`)
折り紙で飾り作るのも好きでした(´∀`)
なんか…こういうのってワコワコしませんか?><
まぁ…七夕大好きなクセに絵は間に合ってませんでしたけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このテイマさんは願い事何にしようか~とイロイロお考え中のようですね
ちなみに写メったのでボヤけちゃいましたが、左上がステキアイテム、右上お金、左下ペット、右下がハート!
テイマさんは一体なんて書いたのでしょう(´∀`)皆様が想像するのもいいかなっと(´∀`*)

余談ですがテイマさんの奧の方にはリトルさんでも描こうかなぁって思ってました(´ω`)
七夕…って言ったら星のイメージ…星…って言ったらリトルさんのイメージ…みたいな繋がりで…w
まぁ描けてませんけどね!!!!!!!!!
気が向いたらちゃんと描こうかな(´▽`*)アハハ
気が向いたら(´▽`*)

そんなこんなで今日は(数日遅れの)七夕のお話しでした

え?
RSネタ?

ξ*゚⊿゚)ξ<…た、たまにはRSじゃないお話しも見たいかな?って思ってあげたんだから…っ!!!!!!べ、別にRSネタがないっていうわけじゃないんだからねっ!!!

(((´ー`)))ゴメンナサイ

|彡サッ

PR

[1] [2]


« 前のページ: HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
はの
性別:
女性
趣味:
お絵かき/ゲーム/読書/お料理
自己紹介:
はのです(´・ω・`)
小心者で人見知りが激しいけれども仲良くしてくださると嬉しいです(*ノェノ)

長女
迷走にも程がある自称物理ランサ
ランサ

次女
姉妹(の生計)を支える運テイマ
テイマ

三女
のんびりヌクヌク育つボトル姫サマ
姫

四女(?)
姉が集めた物を売る自称低下ネクロ
ネクロ

*当ブログに使用している画像、文章等の無断転載は禁止です。
最新記事
(07/25)
(06/17)
(06/13)
(05/12)
(04/16)
最新コメント
[03/30 たいちょん]
[10/09 NONAME]
[09/15 正室]
[08/10 スレイ]
[07/27 旬(蜻蛉玉)]
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
カウンター
バーコード

はのはのんすとっぷ all rights reserved.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]